2009年4月1日水曜日

企業じゃないけど新年度START!

 勤務先の年度末処理で帰りがすっかり遅くなり、日付変わって4/1に帰宅。新年度かぁ~…と思ったらブログもたまには書かねばと思い立ち、いそいそと更新(苦笑)

 さてTillandsiaについて。
 
  幾つか花芽来てますが大勢変化無し!いつも通り。

 新株入れたり育成環境も改善したい!しかし子育てやら将来の為やらで節約節約……。そんな中楽しませてくれるのは徐々に群生化してくれてる株達です。一斉開花などは今までの過程も思い出されて嬉しく思います。そんな訳で全くパッとしないんですが、ポチポチ更新してまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿