2009年6月12日金曜日

NEW TOOL

 
来た来た来た!

 バカガイやホンビノスの潮干狩に最適な合法の道具はないか…?と探していて見つけた新たな道具。その名は『キノコ採り熊手』(笑)!
 普通の忍者熊手と違うのは柄が長いことと、歯が短いこと。私が良く行く浜では、バカガイなどはアサリと違って一箇所にまとまってワラワラいるものでないため、いちいちしゃがんで砂を掻かねばならない忍者熊手ですと恐ろしく何度も立ったり座ったり屈んだりするため、まるでスクワット状態で激しい筋肉痛になります。その悩みをこの『キノコ採り熊手』は90cmもの長い柄で解決してくれるはず♪柄は長いですが歯が短く軽いので扱いも楽そう。ホームグラウンドの貝達は砂の表面すれすれに隠れてるので歯なんかは短くていいんス。早速明日初陣ス( ´∀`)q

0 件のコメント:

コメントを投稿