2014年12月27日土曜日

石ふなアルバム 2014年12月20日~12月24日

※小さい各画像はクリック頂くと大きく見れます。
スマホなどでご覧頂く場合、スマホ横使いを推奨いたします。
12/20日

「あっ!別冊カドカワなしか?見せろなし♬」

「ちょっ、おまえたち、順番に見るなっし(`Д´) 」

「はふん!すごいなっし!ここまで・・・!」

「たまらないなっし!鼻血・・・」

「プギャー!かーちゃんの足音!!!隠せ隠せ・・・!!!」 



「もうみんな寝静まったから、誰にも邪魔されずにハフンハフン♡読めるなっし♪」

「うぽー!( ̄ii ̄*)!!」

「はふ~ん♡」

「ふっふっふっふ・・・♡」

「梨汁まみれなっし☆彡」

12/21日
「こっ、今年のクリスマスプレゼントは・・・?」
「君、随分悪戯をしていたらしいから、なし!」
「ぷぎゃー!!!!!!マンボウ!」
「冗談じゃよ。今年は昨年にもまして凄く沢山の人を笑顔にしたようだね。休みもなく一生懸命良く頑張ったのぅ。今までにない素敵なプレゼントを持って行くから楽しみにの♪」
「うぽー!楽しみなっしー☆彡」

12/22日
今日はふなサンタさんですね☆彡 大好きなチビッ子達を思い切り笑顔にしてきてあげてなっし♬ふなっしーも一年間本当にお疲れ様でした。いつもありがとう♪
ふなっしーもHave a Merry Christmas゚。+♬。゚

12/24 イブの夜。

そろそろ、ふなサンタさんのお手伝いで、チビッ子達にプレゼント配りに行くなっしー( ≧∀≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿