2016年1月2日土曜日

新年を迎えました。

2016年初日の出。


元旦は恒例の墓参り。お墓の近くの服部牧場に寄ると子羊がいて和む。


ユキちゃんがおる。かわいいのぅ。


この牧場は子供も大人も楽しめます。鉄板コース。この子たちはポニー。

元旦であることを忘れるような暖かな陽射しが降り注いでいました。


暖かくて猫も笑っております。



ガチョウ?とアヒルとカモは賑やか。

外国の様な風景。のどか。



湘南平からの富士の夕焼け

1/2

 翌日の1月2日は内房の富津の方へ行ってビーチコーミング。ウミガメの骨とか何かの海洋哺乳類の骨とか、今回は骨系が多かった。冬の海は東京湾とは思えないほど綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿