2017年8月14日月曜日

2017年お盆休みキャンプ

  休み前に長雨が降っていたので川はやはり増水気味。普段は非常に透明度の高い川ですが濁っています。霧雨が降ったりやんだりでしたがそのせいで風景がキラキラとしていて綺麗で、いい時間を過ごせました。写真の橋の下の辺りは水深が2.5m以上あって深く、キャンプに来ている子供達が沢山飛び込んで遊んでいました。うちの子も何とか飛び込むことができました。どこの親御さんも下流側で子供が流されないように見張り番で寒い寒い言っていました。まぁでも、楽しい遊びです。

 霧雨が降ったりサッと陽がさしたりの天気でしたが、そのお陰で山の緑がとても綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿