2020年3月27日金曜日

春の休日は幸せなこと

春の休日ほど園芸趣味人にとって幸せな日があるだろうか・・・
 まずはこれです。冬季に脳内園芸をしつつ、晩冬に注文した苗がまとまって届く・・・ついについについに!ですよ。緑の絶えた庭に緑が激しく復活する。そしてそのプラスアルファ!
 こぼれ種から救出したゲラニウム・ビルウォーリス。今年は大株でなかなかいいですよ
 今年はムスカリちゃんもまとまって咲いてくれて嬉しい。
 ふくちゃんだって春の庭は嬉しいよね。

セイヨウニンジンボクの足元を覆いつつあるベロニカ・オックスフォードブルー
何とも言えない美しさで庭じゅう覆って欲しいと思うくらいの宿根草。
今年はローズマリーもよく咲いてくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿