2020年4月18日土曜日

またも左足の負傷


 4/16、仕事を終えて帰宅ラン。健診の予定があってしばらく運動を控えていたのですが、コロナ騒動で健診が延期となり、リハビリ的に長距離ラン。


ランニングを終えて帰宅直後、水を飲もうと、棚の上のお気に入りふなっしーマグカップに手を伸ばすと、誤って手を滑らせ、あっ!と思いマグを守ろうと足を延ばしたら小指に直撃。あまりの痛みにしばらく悶絶。
  翌朝も痛みと腫れはひかず、患部に触れると指の芯まで針で突き刺されるような激痛が走るのと、患部の反対側まで真っ青になっているので、これはたぶん折れたな・・・と思いつつ仕事へ。一応念のため、翌土曜日の今日、整形外科へ。ヤッパリ折れてました(苦笑) マヌケな骨折しちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿