2014年8月28日木曜日

ふなっしーの1番くじ、ついに・・・




「一緒に帰ろ ♪」
やっと・・・やっと・・・、やっと言えた!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ・・・

くじ運が悪い私は、賭け事や、くじは一切やらなかったのですが、今回ばかりはと
発売早々大金使ったのですが、A~Hまである中、私が買うとEFGHと下位賞しか当たらない。
とうとうこれ以上お金を使っちゃいけないというレベルになって買うのやめたのです。
しかし未練があって、発売日以来、ほぼ毎日あちこちの一番くじのあるお店をチェック
してたなっし。その度に右手のラストワン賞の2号君に貼られた
「連れて帰ってくれなっしー」
の文字に、心をギリギリさせられたものです。
恥ずかしながら今まで当たる夢も2回見たのです(^-^;)
だから今日、いつも見ていたお店が、残り枚数が少ないのにA賞が残っていたので、即、
「ふなっしーの一番くじ、全部下さい!」
といったのです。そして袋に入れられたこの子達を手にして、
誰もいないとこに来たときに、ボソッと
冒頭のを言っちゃったなっしなー(笑)(笑)(苦笑)
我ながらこの梨に関しては全くのアホです(*o*;)

2 件のコメント:

  1. ううっ、、泣けてきちゃいます。男の人でもこんなにふなちゃんへの愛が強いんですね♪
    うれしいです!
    石っ子ふなっしー、船橋競馬場で見せていただきました!素晴らしい力作!
    ふなっしーからのコメントも、おめでとうございます!!(輪梨)

    返信削除
  2. 輪梨さん、こんにちは♫
     競馬場で見て頂けましたか!ありがとうございます(^^)ノ
    あの日あまりに沢山の方が見てくださって、皆さんを覚えきれず、失礼いたしております。
    ふなっしーにはすっかり骨を抜かれてしまいました(^^;)コメント有難うございます♫

    返信削除