2014年9月14日日曜日

石のふなっしー 3号製作 完成!

  ついに完成!前回、彫るのは終わりとか書いたけど、欲か出て高いダイヤのドリルビットも買ってきて、細かなところも追加で彫りました。おいらも『全力で作ったなっしー!』です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 服の袖もちゃんと彫って、細かなとこまで出来るだけ再現してみました ヾ(。゜▽゜)ノヒャッハー♪

 今回初挑戦したイリュージョン。壊れやすい石なのでこの彫りこみには神経使いました。

本当のふなっしーは伸びている時と縮んでいる時でだいぶ体型が変わりますが、もうチョイ細いと思います。でもこの位プクプクしているほうが好みでこのプロポーションにしました♪

 背中ですね。これが経済効果、ん~~~億円の方の背中。威厳があるなっしー(・∀・)ノ"

└(○゜▽゜└)ケツゴボウ!┌(○゜▽゜)┘ケツゴボウ!(┘○゜▽゜)┘ケツゴボウ!

見てくれてあーりがーとなっしー♪またなっし~ヾ(。゜▽゜)ノヒャッハー♪

2 件のコメント:

  1. ふなっしーのtwitterより飛んできました。

    石のふなっしーが可愛すぎます☆
    何でしょう 石なのに暖かい体温を感じました。
    うちの庭にも置きたいーと思ってしまいました。
    (自分では作れないわぁ~)


    返信削除
  2. 見て頂いてありがとうございます。結局庭に置くのが惜しくなって、室内置きになりそうです(苦笑)

    返信削除