2015年9月17日木曜日

バラと石と。

9/12
 
イングリッシュローズ、アブラハム・ダービーが咲きました。初めて経験する種類の香りで素晴らしい芳香でした。今年買ったばかりの小さな株ですのでまだ花も小さいですが、これからが楽しみです。

 
グミの一種であるアキグミが色づき始めました。今年はおびただしい数の実がついていて大豊作の予感。


今年の二宮神社は数え7年に一度行われる七年祭の年。
今日明日は11/1に行われる七年祭の大祭の前の小祭(湯立祭)がとり行われていたのでいってまいりました。祭りは良いですね~
( ≧∀≦)ノ

9/13
 
 単管を切って先を尖らせて杭にして、メッシュもちょっと切断して、境界柵の準備。


それからメッシュと木材でツルバラなどを這わせる壁を作っております。
終わらない・・・。石のふなっしー監督の視線が厳しい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿