2015年10月22日木曜日

Patisserie la page パティスリー ラ パージュ

今日は家族の一人が誕生日。うちの家族全員が大好きな北習志野のケーキ屋さん、『パティスリー ラパージュ』さんのケーキとお気に入りのクッキーを買ってきました。
 私はこちらのお店のキタナラロールが特に好きなのですが、キタナラロールとシフォンケーキ(これまた絶品♪)は諸事情でしばらく製造中止とのポップがありました!残念・・・。しかしそのポップにふなっしーの絵が書いてあって『ゴメンなっしー!』とあってビックリ(。-∀-)ゞ。ふなっしー好きな店員さんが居るのかな? ふなっしーファンの私としては嬉しい(笑)。でも、それ以外のケーキやマカロンも美味しいお店なのであれこれ悩みつつ写真のケーキとお気に入りのクッキーも購入。我が家では船橋~谷津~津田沼~北習志野界隈では、こちらが一番好きなケーキ屋さんです。美味しくいただき幸せな一日となりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿