2018年6月2日土曜日

綴化(帯化)ジギタリスと庭の生き物。

 先日の綴化(帯化)ジギタリス。花が多過ぎ、重すぎて折れてしまいましたが、天辺まで咲ききってくれました。

 葉で隠れていますが巣立って行ったシジュウカラ親子。子供はもう充分な大きさになっていますが、まだこうして餌をもらっています。

そして、
ハムハムと芋虫を元気に食べて、あっという間に飛んでいきます。
 こちらはヒガシニホントカゲ。普段は警戒心が強くてなかなか庭の真ん中には出てきてくれませんが、今日は珍しくおでまし。
 そしてミミズを
見つけてパクリ!
 プルンパゴが咲き始めました。
アエラントス・ミニパープルも咲いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿