2019年8月15日木曜日

フクの庭デビュー

 6月末にやってきた子猫のフクちゃん。窓から外を眺めては出たそうにしていることが度々ありましたので、胴輪を購入してきました。
 胴輪とかつけるの嫌がるかな?と思いきや案外すんなりつけさせてくれましたので早速・・・

外の世界に慣れていないので、風や鳥の声、色々入ってくる情報に戸惑いつつも興味津々。
 外から見る家の中も気になる様子。
 だいぶ慣れてきてゴロゴロ~
 芝生が足の裏にチクチクするのか、芝の上を歩くときは少し腰が引けています。
 フクちゃん、庭が気に入ったご様子。ちょっと窓を開けると出ようとするようになってしましました。脱走に注意しながら楽しませてあげようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿