2017年9月30日土曜日

久しぶりの30kmランニング

 きょうは長距離ランニングにチャレンジしようと思っているので庭仕事を早めにやっつけてしまおうと朝から堆肥と格闘。
ミミズ堆肥場に沢山溜まった、黒くてしっとりして栄養豊富そうな土を回収。庭中に蒔いていきました。これがなかなか重労働で走る前から汗だくに・・・。

 久しぶりに30km強ランニング。途中からなぜかお腹が張ってきて苦しいランニングになったけど、夕焼けが綺麗で楽しく走れました。
 東京湾に沈む夕日
 雲も走っているような形をしていました。

後ろを振り返るとこちらの雲も赤く染まって綺麗でした。
 2017年、9月終了時点で今年は累計走行距離2100km強。だいぶ走れるようになってきました。

 帰宅すると欲しかったこのリンゴジュースが置いてありました。私が欲しがっているのを聞いて妻の友人が下さったそう。ありがたや~!これに花を活けたらいいなーと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿