2012年9月1日土曜日

新しいホース。

ホースリール
 二年半ほど前に買ったホースリールをこのたび買い換えました。今まで使っていたのはコンパクトさが売りの細いホースのものでした。初めて細いホースのものを使ったのですが、出る水量が少ないんですね。水遣りに大変時間がかかっておりました。二つ目のヘッドが壊れたのを機会に、念願の太いホースのリールを楽天で買いました。三洋化成製『ヴァルナ』内径15mm国産ホース使用の20mホースリールです。
 昨日帰宅すると届いていて我慢できずに夜中にセットし、水遣りをしました。凄い水量で感動し、大満足でした。今朝改めて水遣りをしてその豊かな水量に改めて感動。水遣りが早い早い!送料込み2,980円。ありがたいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿