2019年3月9日土曜日

エゴノキ到着

コガネムシの幼虫に根をやられ、ジューンベリーが枯れてしまいました。代わりの木をとずっと悩んでいたのですが、エゴノキにすることにしました。しかし気に入った苗がなかなか見つからず半年以上経っていましたが、やっと見つかり注文。3月3日、注文した苗が届きました。そして植え付け。
3月9日
植え付けしたエゴノキに支柱を立てて養生完了。ヤマガラが来るようになったらいいなぁ~。
 庭にはヒヤシンスが良い香りをさせながら満開です。
 ベロニカ・クレーターレイクブルーも新芽がワサワサしてきました♬
 スミレが花盛り。
ベロニカ・オックスフォード・ブルー

0 件のコメント:

コメントを投稿