2013年10月27日日曜日

欲しい!でも、もう少し安ければ…!


 家族での買い物中、かみさんが本を買う用事があるとの事で、そのあいだ子供と雑貨屋さんに入りました。店内はもうクリスマス飾りがたくさんになっていました。クリスマスのグッズや飾りの品々は毎年見ていても何かワクワクしてしまいます。お店を見て回るのが楽しい季節になりました。
 そんな中、最近ハマっている、ふなっしーコーナーを見つけてしまいました。その中でひときわ目を惹いたのが、ちょこっと棚に置くのに最適そうな20cm位のサイズの、この写真のソフビ。欲しい!と思ったのですが価格が…\5,775!!!いやいやいやいやぁいぐらなんでもぉ~とあまちゃん風に心の中で叫んでしまいました。ふなっしーは船橋市非公認のまま楽しく頑張って欲しいですが、グッズ類だけは船橋市に援助してもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿