2014年5月14日水曜日

ふなっしーのキラキラ缶、ゲットしました!

 仕事がひと段落し、FBを見ると梨友さんがキラキラ缶情報を上げられている!ふなっしーフェスタをやっている上野のヤマシロヤさんで本日ゲットとのこと、原宿キディランドも入荷したとかとの情報もあるよう。その時19:30頃だったか、これを読み終えるか終えないかのうちにヤマシロヤさんの営業時間をチェックし、急いで身支度して駅までダッシュ(笑)そんなに焦らずとも・・・と自分の馬鹿さ加減に呆れつつも、“ふなっしー人気を侮るなかれ”という心の声に従い、電車の乗り換え時もダッシュ(^^)。やっとお店に着くと、会場のある6階へ急ぐべくエレベーターへ・・・。あぁ、上がって行ったばかり。で、すぐさま階段を一段飛ばしで6階まで駆け上がりふなっしーだらけの会場入り。


すると、カゴに二つだけキラキラ缶!あった、あった!あったー!金バージョンしかないけどついにゲット!

 
 キラキラ缶をゲットした後はゆったりと会場を見て周りました。そんな中、他のお客さんが店員さんに「キラキラ缶は・・・?」等々と聞かれているお声が耳に入ってきて・・・、ゴメンなっし!私で最後だったなっしと心の中で謝りつつ・・・。本当にタッチの差だったようで、汗かいて走って来て本当によかった。。。やはり梨人気はまだまだ凄まじい。
 ヤマシロヤさん限定のスタンプを押し、サイン色紙応募用紙を頂き、幾つかグッズをカゴに入れついに目的を果たすことが出来ました。バレンタインの頃に、チョコ売り場にキラキラ缶と言うグッズがあると知って以来、毎晩、電車を途中下車し梨の本拠地で数件捜し歩き、自分の町に帰ってきても梨グッズのある場所を3軒はしごして探し・・・そんなクタクタな日々が長く続いてもう諦めていました。ついに手に入って本当に良かったなっし。

0 件のコメント:

コメントを投稿