2014年5月3日土曜日

津田沼R.O.Uのふなっしー写真展

 今日は仕事が終わった後、急いで津田沼イオンのR.O.Uに向かいました。ふなっしーの台湾遠征時などの写真展が行われているらしいのです。津田沼に着くと急いでR.O.Uに入ってあちこち見るも見当たらない…。いい年したおじさんの私が店員さんにふなっしーがどうのこうのと聞くのは恥ずかしいので、店内をもう一周。…うーん、ジャンプしている等身大ふなっしーの写真しかない。まぁ、新しいグッズ売り場が出来ていたので覗くと、新しいふなっしーコーナーの雛壇奥の高いところにダキマクラBIGが2体だけデ...ィスプレーされて置かれている。原宿で見たときのようにしわしわでないプックリふなっしーで、これなら欲しい!と思ったのですが、果たして売り物?ストラップやらタオルやら巻きついてるし。。。近くにいた店員さんに意を決して尋ねると、売り物がバックヤードにあるとのことで出して頂く。で、買っちゃいました。その他総武線梨ステッカーやら千葉限定ピーナッツふなっしーストラップやらも併せて買って良い気分で店を出ると、通路に写真展示発見!R.O.Uじゃないじゃん(^^;)恥ずかしさで汗をかきながら写真を撮る、梨をこじらせたおじさんでした。 
R.O.U店内柱に貼られた等身大ふなっしー。80cmジャンプはホント高い!ビックリです。
 

マリーンズ始球式のときの写真展示。雨の中頑張ったやつなっしな。

台湾遠征時の写真展。どれも可愛いですよ。

家の中が梨汁まみれになりつつ・・・。


先日行ってきたららぽーとの『ふなっしーランド』のヨーヨー釣り景品のボンボン。絵が凄くいいなっしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿