2014年5月18日日曜日

ふなっしーに会いに行ってきました。

 今日は『船橋市場だヨ!全員集合 船橋市場開設45周年記念大会』へ行ってきました。ふなっしーがやってくるのです!今までネットやTVでしか応援してこなかったので、今日は初の生ふなっしーです!ドキドキするなっしなぁ~。

 会場には1時間ほど前に会場の入り口に到着しましたが、すでに入り口脇の道路に行列。私たちが並んだ時点では門から80m位でしたので、思ったほど混んでなくて安心。
 時間になって中に入ると、参加者側の市船?の生徒さんたちがふなっしーのテーマソング『ふなふなふなっしー♪』の振り付けを練習中。
 舞台となるリング脇に陣取ると、近くに見慣れた黄色のTシャツの女の子達・・・。Σ(゚ロ゚;) ハッ!あの子達の服装は『ふなふなふなっしー』のMVで踊っていた踊り子のお嬢ちゃんたち!楽しみにしているなっしよ~!
ふなっしー登壇!梨汁ブシャー!今日は3号ですね。

 今日も元気にジャンプ!ヒャッハー♪ この後、花道脇に移動して応援していたら、ふなっしーとハイタッチもできて、楽しい一日だったなっしなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿