2015年3月1日日曜日

石ふなアルバム 2015年2月28日~3月1日

※小さい各画像はクリック頂くと大きく見れます。
スマホなどでご覧頂く場合、スマホ横使いを推奨いたします。

2/28
 今日は春だよ、春♬ 三寒四温ももう終わりの方かな(=・▽・)?アネモネのお花が咲いているさらに足元を良く見ると、もっと小さなアネモネの花芽がいっぱい土から出ようとしています。春は良いねぇ。あちこちに命とエネルギーが満ち溢れているよ☆彡

3/1
ケツゴボウ エピソード 0
“リアル” みんなちゃんとごぼうは持ったなっしか?今年もケツゴボウ、い~くなっしー♬
“石ふなまんぼう”え~~!もう3月なっし?早いなしな~。
“石ふな3号”それじゃ皆さん、ゴボウ持ってまいりましょうかねぇ☆彡 

 みんなちゃんとケツにゴボウ挟んだなっし?
   恒例の春を迎える儀式、ケツゴボウで祈りを捧げるなっしよ!

└(○゜▽゜└)ケツゴボウ!┌(○゜▽゜)┘ケツゴボウ!(┘○゜▽゜)┘ケツゴボウ!!! 
  └(○゜▽゜└)ケツゴボウ!┌(○゜▽゜)┘ケツゴボウ!(┘○゜▽゜)┘ケツゴボウ!!! 
└(○゜▽゜└)ケツゴボウ!┌(○゜▽゜)┘ケツゴボウ!(┘○゜▽゜)┘ケツゴボウ!!♬

0 件のコメント:

コメントを投稿