2015年3月29日日曜日

ソリへの憧れと季節はずれの石ふなホラー♫

 いやー、期待通り、いや、期待以上に今日のイッテQのドイツのソリ祭り最高だったなっしー♫まさかの完走。スピードもかなり出ていてさすが本番に強い梨!気合なっしなー。石ふなたちもすっかり感動してテンション上がってしまって、ソリを作って真似っこしまくってるなっし( ´艸`)

暗闇の中に謎の漆黒の箱・・・。開けてはいけないような嫌な予感を
感じつつも、好奇心に打ち勝てず・・・ギギギギギ・・・・・

ウポォォォォォォ・・・・・・
我が眠りを妨げる愚か者は誰なっしー?
君かー!!?

大阪出張で、たこ焼を買って来たけど、石ふなたちが
恐ろしい形相で狙ってるΣ(゚ロ゚;)!!!
おっかねー!ヤバいやつなっしー♫

ちょっと怖かった(?)ので最後に癒しを♫

0 件のコメント:

コメントを投稿