2016年6月7日火曜日

お久しぶりの思い出スイーツ。

昔食べて感動的に美味しかったOGGIのショコラデショコラ。無性に食べたくなり日本橋三越へ・・・。

 買ってしまいました!プレーンだけでなくフランボワーズも売られていたので2種類の味を楽しめるようにプティのサイズで2種類買いました。
 赤い方がフランボワーズ。白い方はプレーン。冷蔵庫でよく冷やしてからいただきましょう。
 開けるとこんな感じ。しっとり!
もの凄く濃厚ですので出来るだけ薄くスライスして頂くとより美味しいと思います。プレーンはシナモンの効いた大人な味。フランボワーズは木苺の爽やかな香りがしっかりと口の中に広がって鼻の奥に抜けていきます。
 美味しかった~♬ やはり芸術品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿