2017年7月1日土曜日

久しぶりの家電製品。

結婚当初に購入したりしたトースターとオーブンレンジをついに買い替えることにしました。トースターはバルミューダにしようかどうかと悩みましたが、毎回水を使っての調理というのをずっと続けていけるか・・・という点で自信がなく、見た目的に一番ツボのアラジンに決定。オーブンレンジもスチーム機能の優れた上位機種に憧れつつも、やはりメンテの事や予算(これが一番か・・・)から考えて、バランスがいいと感じたパナソニックのビストロに決定しました。

6/21 アラジンのオーブントースター、グリル&トースターCAT-G13AGが届きました。
  開梱すると、見た目の可愛らしさに次女が異様に食いついてきて、写メを撮ったりしているのが笑えました。早速運転すると一種にして明るくなり熱気を感じます。0.2秒で発熱という文句は伊達じゃないです!
 今までは焼けなかった市販25cmのピザもゆとりで入ります。運転草々にチーズが溶け始め、圧倒的な熱量を実感出来ます。チーズ表面もいカリっと焦がすことが出来、美味しい焼き上がりです。
6/30日 オーブンレンジの到着。パナソニックのビストロNE-BS603
今まで99年製の古~いオーブントースターを使っていたので、レンジの温め速さと温度センサーの正確さに感動。ケーキもカリッと良い焼き色に焼けました。性能が良くなっていますねぇ。良かった良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿