2017年7月16日日曜日

初ランニングウォッチ、買いました。

 欲しかったGarmin ForeAthlete 235Jが届きました。
 ずっと価格の動きを見ていて、一時期は価格が下がった瞬間もあったようでしたが、基本的に35、000円台のまま変動が無く、う~ん・・・と思いつつ日々が過ぎたのですが、ある日急に緑色だけ28,000円台に下がりました!赤がいいんだけどな・・・と思いつつもすかさず注文しました(苦笑)妥協はしたものの、翌日にはもう元の価格に戻っていたので良かったとします。

 で、即到着( ≧∀≦)ノ
 で、他の方も書かれているように、最初は派手過ぎるバンドが装着されているのを同封の黒いバンドに付け替えます。工具も同封されているものです。USBケーブルは同封の充電ケーブル。充電は凄く早いッス!
あっという間にバンド交換完了!
これで心拍数を見ながら今まで以上にしっかり管理したランニングができるようになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿