2016年2月4日木曜日

チョコチョコチョコ・・・・・。

 ここ一週間、毎日何かしらチョコを食べてしまっている。。。
 チョコレート美味しい!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚  昔は甘いものはあまり食べなかったけど、お酒もタバコもやめて何年も経ったら色々と甘い物が好きになってきました。チョコレートに大福、モナカアイス・・・。
で、昨日は自転車でヒョイと買いに行ける距離にある、諸古羅亭(ショコラ亭)さんの大好きな生チョコとかあれとかこれとかチョコを買ってきました。諸古羅亭さんはただでさえ袋小路が多く道に迷いやすい習志野市藤崎4丁目の住宅地の中の、やはり袋小路の一角に10数メートル入ったところにあるので初めての人は見つけるのが困難。お店が開いて無いこともチョコチョコあります。でもね、それがまたいいんですよ。楽しみでね。写真の生チョコはホワイトチョコの生チョコにきな粉がたっぷりまぶしてある大好きな逸品。目を閉じて味わって御覧なさい。幸せとはこのチョコの事さ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿