2013年4月28日日曜日

ゴールデンウィーク前半、内房で遊びました。


 連休が始まりました。昨日は友人の海の近くのコテージにお邪魔して、BBQなどしながら外壁塗装のお手伝いをしてきました。
 天気にも恵まれ、潮騒を聞きながら青空の下での外仕事に清々しい気分になりました。ほどよく汗をかいたあと、夕暮れ時に仕事を終えました。
 心地よい疲労感と一仕事を終えた充実感、真っ赤な夕焼け(上写真)が何とも浮世離れした良い気分にひたらせてくれました。

 日付変わって本日はいつものように庭仕事。バラが咲き始めました。アイスバーグです(下写真)。花ガラ摘みで切り取ったクレマチスと活けてみました。今年は昨年よりも花弁がよく発達している気がします。これから6月にかけ、楽しませてもらえそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿