2014年6月13日金曜日

明日は船橋西武でヒャッハーするなっし!


  いよいよ明日は、ふなっしーが船橋西武にやってくるなっしー!
ワールドカップも始まったし、ULTRASのふなっしーパーカーを着て、応援に行くなっしー!!!♪ ヒャッハー!
昨年と違って今は人気沸騰のふなっしーなので、あの狭い場所でやるのはちょっと心配だけど、楽しむなっしなー。
 
 今日、会場(左上)を下見してきました。すでにパイロンなどが設置されていました。スタッフさん?らしき人達も何か作業されていました。安全な会場作りをよろしくお願いしますなっしー♪
 
帰りにLOFTに寄ったら、キラキラ缶も沢山あってビックリなっしー♪ マンボウ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿