2014年7月29日火曜日

エアコンの修理。

 この前の暑かった土曜にいきなりエアコンが壊れたのです。室内機はちゃんと動くのに室外機が無反応。説明書片手に色々やったけどだめで、大人は大丈夫だけど子供達が熱中症にでもなったら困るので保証書の番号に電話。休日だから連絡自体が週明け・・・と言われたけど、そのあと連絡くれて『木曜以降になりそうです。』との回答Σ(゚д゚lll)。暑いから修理依頼多いのか混んでるみたい・・・。でもその後に『火曜に行ける事になりました。』とのご連絡があり、本日無事にチャチャっと直してもらえました。東芝さん、山田電機さん、アリガトー(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿