2014年2月13日木曜日

一眼レフ PENTAX K-30を買いました。

PENTAX K-30到着
 ずっとデジタル一眼レフが欲しかったのですが、ついに購入しました。PENTAXのK-30です。
 このカメラは2012年発売のちょっと古いカメラではあるのですが、なかなか評判の良いカメラで、お店に下見に行ったときにニコンやキャノンも一通り見て触ったのですが、私の予算内では一番見た目や手触りが気に入ったカメラでした。値段もかなり下がっていて何とか手の届く範囲だった為、思い切りました。

PENTAX K-30
 箱から出して、ストラップやUVフィルターを装着しました。カッコいい!
 いやぁ、しみじみ嬉しいです。高校時代には父から借りたニコンのニコマートや、PENTAX P30Nなどをもって山岳部で山に登って写真を撮ったりしていましたが、それからもうかれこれ20年です。20年ぶりに一眼に戻ってまいりました(笑)。少しは写真も綺麗に撮れるようになるかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿