2014年2月23日日曜日

いい天気だったので植え替えをしました。

Papaver rhoeas Angels Choir Mixed
 ポピー ロエアス エンジェルス コイールミックスの苗です。セルトレイからこのポットに3株植え替えたのが、もうこんなに混んでますので植え替えます。
 
全部一株ずつに植え替えましたよ。どんどん大きくなーれ♪
 
こちらはスープセロリとジャーマンカモミールの苗。この二種はもうこぼれ種で毎年沢山の芽が出てくれます。ひょんな所から出ている子達をこうしてポットに上げておきます。

先行のスープセロリはもうこんなに大きくなっています。先日の雪でちょっと潰れていましたが、日に当たって少しづつ元の姿になりつつあります。・・・もう少し大きくなったら収穫し始めちゃいますけど(笑)

ローズマリーが綺麗に咲いていました。
 
スイセンはもう花も終わりつつありますが、こちらのミニスイセンは今芽吹きです。

ワイルド ベルガモットも小さな芽が一斉に顔を出し始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿