2014年2月16日日曜日

かまくら作りと庭の鳥

 今日の日中は暖かな一日になりました。庭や道路に残っていた雪をまとめがてら、かまくらを作りました。昨年も生涯で最大のかまくらを作りましたが今年も更新です(^^)
かまくら
 外の高さは2.3m位、内側は1.7m位の天井高さになってます。中は木の椅子やらキャスター付きの板やらを入れて座れるようにしました。かまくらの中はやはり暖かいです。
 子供たちも気に入ったらしく、中でチビッ子二人がお菓子を食べています。
 
キジバトの番
暖かい一日になったせいか、鳥たちも沢山やってきました。常連のキジバト夫妻です。

シジュウカラ
今日は初めてシジュウカラが3ペアやってきていました。正面から見ると卵みたいですねw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿