2014年2月23日日曜日

キツツキのコゲラが庭にやってきた!


 今日は嬉しいお客さん。朝方、庭の花ガラ摘みなどしていたら、「ギー」という聞き覚えのある鳴き声。もしやと声のするほうを見ると、やはりキツツキの仲間のコゲラ君。うちの庭の桑の木に来てくれました。
 慌てて写真を撮ろうとカメラを手にしますが、残念ながら付いているレンズは18mm~135mmズーム。遠い!そして、もたもたしている内にお隣の梅の木に移ってしまいましたがそこでのパチリです。でも嬉しいです~。


 庭のアーチに来てくれたメジロ君。今日はいい青空だなぁ~・・・とか思っているのでしょうかね。

ご近所の梅。メジロ君とセットだとより良かったのですがw
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿