2015年4月20日月曜日

石ふなアルバム2015年4/18~4/19日

花のかんむりを作りましたの♪
あら!奥さまー!!素敵!
お似合いなっしー☆彡

 なんかあとから聞くと、最近若い人の間で花冠をつけて街に出るのが流行っているらしい。凄いねそれも。あと、プリクラ?はなんかやたらとみんな目を大きく加工していて、リトルグレイみたいだし、最近の日本はエリア51なのか!?流行というものはいつの時代も不可思議なのでしょうね。・・・あっ!ふなっしーにハマっているおじさんも充分不可思議か・・・orz

 市の施設に用事があったので、ジョギングをかねてお出かけしました。ランニングウェアのまま入るのはちょっと躊躇いましたが、LOFTに寄るとふなカフェグッズの販売をされていたのでこのチョコクランチ缶を買ってきました。缶には『SWEETS ENTERED THE CAN』と書かれていて、おぉ、これもNassyi Canなっしなー♪


 うーん、このポーズ難しい。自分流のイメージで三回描き直してやっとこれ。やっぱり写真を集めて型紙作らないとダメかな・・・。続きは、来週かな?明日火曜の大阪出張の新幹線の中でゆっくり考えるなっし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿