2015年4月26日日曜日

石ふなアルバム2015年4/25~4/26日

スマホなどでご覧頂く場合、スマホ横使いを推奨いたします。

ほぉ~♬下のお庭はタイムが満開で綺麗なっしなぁ~。ワイルドストロベリーにも実が出来始めていて、暑くもなっし~、寒くもなっし~、蚊もいないし~、今が一番良い季節なっしなぁ~☆彡

上のお庭に移動なっしー♬階段にもタイムなしかー。そのうちにコバノランタナとかもこの脇に垂れて来て、硬い感じのコンクリートを見えなくするようにしているらしいなっし。気の長い話しなしな~♪


今の上の庭の主役は、なんと言ってもシジュウカラ!設置した巣箱に巣を作って、子育て真っ最中なっし。親鳥が頻繁に出入りするたびに、ピーピーピー♪と巣の中から雛たちの元気な鳴き声が聞こえてきて、癒されるなっし~☆彡

「はふ~ん♪お花のベッドなっし~。ふかふかで~、良い香りで~、最高なっし~☆彡」

「ぷぎゃ~!!!何やってるなっし!!?やって良いことといけないことの区別もつかないなっしかー!?」

気を取り直して、記念撮影。

日付変わって4/26日曜日。今日、ふなっしーは鳥取でイベント。盛り上がってるみたいなっしー。私は新しい石ふな作りの続きもあるのだけど、ちょっと風邪気味なので手慰みに花冠を作ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿