2016年7月10日日曜日

ランニング31kmのちブラックベリー収穫ときどきトラマルハナバチ

 本日のランニングは朝ランニング。いつもは朝はまだ体が硬くていまいち動きが良くないのであまり運動をしないのですが、暑いですしね、たまには朝の涼しくて新鮮な空気の中を走ってみます。
  花見川が意外と良い川でこの川の土手のサイクリングコースが実にイイです。花見川は印旛沼を起点に千葉市内を流れ東京湾へ出る川。下流域のサイクリングロードをランニングしていると、時折アカテガニが道を横切っていくのが楽しかった。自転車やランナーに踏まれないようにね。
 前回、13時スタートで同じコースを走った際は3リットルも給水しましたが、今日は500mlのペットボトル3本の水分補給で足りました。やはり走る時間帯で暑さが全然違うせいですね。
 本日の走行距離は31.1km。信号待ちや飲み物を買うのに立ち止まった時間など合わせると3時間弱でした。これではフルマラソンでサブ4が出来るかどうか微妙ですね。
エキノプスがポコポコと咲きました。
トラマルハナバチが庭にきてくれました。クマバチよりちょっと小柄。 

本日収穫のブラックベリー。そこそことれました。
 今日はランニングから帰宅して投票に行って、そのまま自転車でららぽーとへ。子供達だけでららぽーとへ行くといっていたので念の為に買い物ついでに様子見で・・・♪
 一緒にサーティーワンだけ食べてから別れて地元駅に戻り、妻と合流して買い物して帰宅してのベリー収穫。フルに活動した一日になりました (=^o^=)
 さすがに疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿