2017年4月29日土曜日

2017年4月29日の庭の花


 3/20に植えたエリゲロン。根も広がったのか、株も大きくなり始め花も咲きました。もう少しピンクが混ざると良いのですが、今のところ白一色。
 タツナミソウにも蕾が上がって機ました。
 ガーデン・シクラメンもシクラメンも良く咲いてくれました。もうそろそろ今年の花は終了。
 ゲラニウム・ビルウォーリス

 テッポウ虫にやられて弱ってしまったクライミング アイスバーグ。弱った幹を強剪定し小さくなってしまいましたが、やっとここまで盛り返してきてくれました。樹勢もすっかり強くなりました。
 ツルハナシノブ‘シアウッドパープル’

 こちらの見事なボタンはお隣様のもの。満開です。
 チェストベリーの芽吹き。
草むしりをしていたら、差し込んできた朝日がいい感じでした。 

 フレンチコモンも元気。
 ワイルドストロベリーの今年最初の実り。
チェストベリー。樹木の芽吹きは本当に綺麗。

0 件のコメント:

コメントを投稿