2014年1月22日水曜日

ふなっしープリッツ 梨汁ブシャー味。結局買ってしまった・・・。

ふなっしープリッツ 梨汁ブシャー味 4パッケージ
ふなっしーグッズで、『ふなっしーキラキラカン』という缶入りのチョコと缶の貯金箱が売られているという情報を得て、ローソン2店、セブン、ヨーカドー、イオン、西友、ミニストップと見て回りましたが無~い!キラキラカンは種蒔きビトの私としては、収穫した植物の種とかしまっておくのにちょうど良さそうな大きさかつ可愛らしいデザインなので、「これ、ゼッタイほしいやつなっし!」という感じなのですが残念無念。

 そんな中、本日発売のふなっしープリッツ。いくら私がふなっしー好きとはいえ、私は今までプリッツを買ったことが一回もないし、ましてや“梨汁ブシャー味”ってどんな味よ(笑)、さすがにコレは買わないわ・・・、と思っていたのですがね。ローソンで4種類全部揃っていて、目が合ったんですよ。・・・しょうがない、コスプレしてない標準のだけ買っていこうと手に取ったら、駅員版も、女子高生版も可愛らしく、一寸躊躇したものの、ええぃ!と3種手にしました。小梅太夫似の舞妓バージョンは可愛く思えずスルー。レジに向かって二三歩進んだときに・・・、
 「チックショォォォォォォ~!また俺だけかよ~!」
って後ろの方から聞こえてきた(気がした)。しかも陳列棚をふなっしーの柿の種みたいな手でバンバン叩いて駄々こねてる(気がした)。・・・仕方ない。買いますよ。4種全部コンプリートですよ。レジの人に出すのが照れますよ。で、帰宅して食べてみたら以外においしいのね。梨汁ブシャー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿