2014年1月22日水曜日

ふなっしーの勢いが、凄い!昨日発売のプリッツがもう完売!?

津田沼イオンのふなっしープリッツ売り場。発売翌日にして最後の一つ!
今日の仕事帰りも、ふなっしーの【キラキラカン】というチョコを探しにあちこちのお店を覗きました。やはり売ってないです。悲しい。。。ちなみに上の写真は津田沼イオンさんのお菓子売り場。昨日新発売された“ふなっしープリッツ梨汁ブシャー味”が満載だった棚なのですが、二日目にしてご覧の通り、もうラスト1つになってました!!!!!早ァァァっ!!!!!3軒くらい見たコンビニやキオスクではすでに売り切れ。ヨーカドーさんは畳み一帖ほどの台に大量にひな壇形式に積んで売られていましたが、今日見たらほぼ半減してました。ふなっしー凄すぎです。
 コレは今年『徹子の部屋』にも呼ばれるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿