2014年1月9日木曜日

嬉しい贈り物。


 帰宅したら、この写真の新聞記事が置かれていました!

 「これは、梨ファンの間で一時期話題騒然だった読売新聞の梨記事じゃないですか!」

 欲しかったんですよ、これ。うちの新聞は読売じゃないので諦めていたんです。先日の有馬記念の時の日刊スポーツ一面にズバンとふなっしーが載った時も梨ファンは大騒ぎでコンビニやらどこやらに買いに走った方が沢山でしたが、こちらばかりはそうもいかなかったのです。
 私の梨好きを聞いた妻の友人が下さったそう。ありがたやありがたや。ありがとうございますなっしー。あーりがーとなっしー♪感謝ァ~、感激ィ~!梨汁ブシャァ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿