2014年1月27日月曜日

ふなっしー メガジップポーチと、ふなっしーバレンタイングッズ情報

ふなっしー メガジップポーチ(グレイ・パーカー・サービス)
 
今日も仕事帰りにふなっしーキラキラカンを求めてフラフラしていましたら、この写真のメガジップポーチを見つけちゃいました。
 これ、以前はよく見た(もしかしたらデザインとか素材とか違うかも知れません。)のですが、欲しかったものの悩んだ挙句に買わずにいたらなくなってしまい、それ以来全然見ず、AMAZONでも見ず買えなくなって後悔していたのですよ。それが買えてう~れし~いなっしー♪ ちなみに西船の駅中の『Champ de Herbe(シャンドエルブ)』というお店で売ってました。帰ってからグレイパーカーさんのAMAZONのページを見たら【新着】となって売られていたので以前見たのと違うのかも。ジッパーが大きいせいか、開け閉めの時にガチャガチャと高い音がして気分が高揚しますよ(笑)
 あと、毎日このブログに『ふなっしー 貯金箱』の検索ワードでお見えになる方がいらっしゃるので情報です。本日1/27に津田沼のイトーヨーカドーに行きましたら、やっと2F入り口すぐにバレンタインコーナーが出来ていて、そこにキラキラカン以外は揃ってました。丸い缶の貯金箱のコインバンク、四角い貯金箱のスクエア缶、ビニールポーチ、コンテナーです。1/24(参照記事)に行ったときは、4階にスクエア缶とコンテナのみでしたので、バックヤードに在庫があったのか、新たに仕入れたのかですが、仕入れられたのなら、どーしてキラキラカンだけ無いなっしー!どーゆーことなっしー!? 
 ・・・なんてね。大人の事情があるなっしね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿