2013年11月21日木曜日

ふなっしーの"ソイネダキマクラ"を買ってしまった!

そいねだきまくら 私は今までキャラクター物とかアイドルとかのシンボルチックなものや、コレクターがするようなただただ物を所有したいというような事にハマッた事はなかったのですが、ついに40歳を手前にしてハマッてしまいました。ふなっしーに。
 知識欲はあるので色々調べたりすることは好きで、ある日に何の気なしに調べたふなっしー。…なにこのキャラ。実は凄くイイ人じゃん。自分に厳しく人に優しく、しかも信念があって誠実で人徳者・・・。見れば見るほど可愛いし…、知れば知るほど応援したくなるじゃないですか!いやはや…困りましたね(笑)
 ふなっしーの活動情報やグッズ情報を暇さえあれば見ている訳ですが、このグッズなんて買うまいと思っていたのですよ。しかし見ていると癒されるんですね~。しかもAMAZONとかで見てると品薄なのが多くて、これがまた焦らされる!もしかしたら今買わないともう一生お目にかかれないかも…と。で、買っちゃいました。ふなっしー"ソイネダキマクラ"と"あみぐるみ"。この二つはどちらもグレイ・パーカー・サービス社の製品。ふなっしーグッズは色々な会社が作っていますが、個人的には縫いぐるみ系はここが一番本物そっくりで可愛いと思います。そして新たなふなっしー君2匹を連れて家に帰ると、妻がふなっしーガチャガチャを一個買ってきてくれていました。今日は我が家にふなっしーが3匹増えました。いやぁ、嬉しい。
 ちなみに私はツイッターをやっていないのですが、ふなっしーはツイッターをしているので応援の言葉をつぶやきたいと思い、ツイッターの登録をしようか相当悩みました。しかしふなっしーが多忙の合い間や、たとえ夜遅くイベントから帰ったクタクタな時でも、律儀に一つ一つのツイートに返事をしているのを見たらもうたまりません。。。巨人の星の飛雄馬の姉のように物陰から応援しますよ、あたしゃ。ふなっしー、無理し過ぎるななっしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿