2013年11月29日金曜日

ふなふなふなっしー♪のCDが最高な件!

 本日11月28日、ネットで予約していた『ふなふなふなっしー』がやっと到着しました。発売日は11月27日(いいふなの日)なのに!!
 普段予約とかしないので知らなかったのですが、いわゆるネット通販のところで予約すると、発売日には届かないことが多いらしいのですね(泣)CDとかDVDや本が発売日に欲しかったら店頭予約が常識!みたいなことがネット上で沢山かかれていました。知らなかったなっしなぁ~。悔しいなっしー!船橋に住んでいるので、『ふなふなふなっしー』のCDが、11月26日に店頭に並んで先行販売されているところもこの眼で見ているのに、自分が手にしたのが発売翌日なんてちょっと損した気分なっしなぁ…。
 まぁ、そんな気持ちを盛り上げるため、どこも売り切れだった、とあるふなっしーグッズを求めて今日は駅近くのイトーヨーカドーさんへぶらりと入ってみました。すると…、

 あったなっしー!ついに見つけたなっしぃー!

 ここ数日、パルコやらイオンやら、船橋ロフトやらミーナやらと、夜な夜な捜し求めて見つからなかった『ふなっしーパペット』が、なんと沢山おいてあるなっしー!ヒャッハー!ついにゲットなっしー。今まではふなっしーの顔を両手で挟んで無理やりマンボウとか、外から手を握って振ったりとかしていましたが、このパペットはちゃんと手が入るなっしー!リアルにマンボー♪や手をブンブンふったりが自然に出来るんです。このふなっしーを手に装着したまま、届いたCDとDVD鑑賞。最高なっしー!いやー、ここ数日のストレスが一気に吹っ飛んだなっしー♪さて、寝よ寝よ。

 …と思ったら地震なっしー!ビビッたなっしなぁ。さて寝よ寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿