2013年11月27日水曜日

ふなっしーの携帯ストラップの出来の良さにビックリなっし!

千葉限定 ふなっしー根付マスコット
 …なんか毎日のようにふなっしーグッズを買ってしまっている気がする。すっかりふなっしーに魅了されてしまいました(笑)
 ここのところのふなっしーは大忙しみたいで、出場辞退した『ゆるキャラグランプリ』に駆けつけたり、『いいとも』やNHKでの単独インタビュー、目覚ましテレビなど、毎日テレビでふなっしーを見れて嬉しい限りです。
 今日は仕事帰りに駅前のパルコにもふなっしーコーナーがあったりするのでは…?とぶらりと寄り道してみました。で、やっぱりあったわけです。何より驚いたのは、明日1127(いいふな)の日に発売されるはずの『ふなふなふなっしー♪』のCDが積まれていたんです。先行販売してるじゃありませんか!!!私はAMAZONで予約していて、今日『発送しました』のメールを見て、明日を楽しみにしていたのですが、思わず…買ってしまおうか…としばし立ち尽くしてしまいました。もちろん思いとどまりましたが。そしてその脇に、この写真のストラップを見つけました。手にとって見てみると実に丁寧な作り。3cmほどの小ささながら、体のぷっくり具合もお尻のパンパース具合?(笑)も良く表現されています。もちろん背中にはちゃんとイリュージョンが!しかもジッパーの引き手までもしっかり書かれています。なんという丁寧さ!これは㈱ラピートさんの製品で梨のメダル付の千葉限定商品。こちらを購入いたしました。早速携帯に装着です。

0 件のコメント:

コメントを投稿