2013年12月18日水曜日

ふなっしーの巨大ぬいぐるみ

ふなっしーピンバッジ ふなっしーの巨大ぬいぐるみを買い損ねました!
ふなっしー好きな人ならきっと誰もが欲しがると思う“ふなっしー巨大ぬいぐるみ 90cm 完全受注生産品”。2013年の5月末から6月末まで注文受付をしていた今では手に入らない、ふなっしーそっくりで実物大(プロフィールの大きさと一緒)の幻の逸品です。しかしお値段が2万円と大変高額なぬいぐるみ。
 その頃は今ほど病的に、ふなっしーふなっしーふなっしーとしていなかったので、大きいわ高いわで買う気などさらっさらなかったのですが、日に日に欲しくなり狂おしい今日この頃(苦笑)。しかし今更欲しがったところでもう予約受付すらしていないので買いたくても買えない状態なのですね。…ところが、昨日ネット上で『千葉ピーナッツで見た。』という書き込みを見つけ!!!? O(≧▽≦)O マジッスカ!早速本日、雪が降るかもという氷雨の中を方々彷徨いました。
 まずは船橋FACEの千葉ピーナッツ、ないなっしー。それならきっと本店だろうと北習志野の千葉ピーナッツさんへ。…ないなっしー!売れちゃったのかな?
 念の為と、駄目もとで三山の千葉ピーナッツさんに来て見ると…

  キタ━━━━━━\( ≧ ∀ ≦ )/━━━━━━ !!!!!

 いる!でかい梨がいるなっし!まさしく梨田船志さんです。自動ドア越しに見えるなっし!おぉぉぉ…!手持ち現金足りないけど、カード使えるだろうし、いっちょ買っちゃうぞ。いつもは後先ばかり考えているけど今日は後先考えずに買っちゃうぞ!と、ちょっと心臓のドキドキを感じながら自動ドアを入ると、目当ての巨大ふなっしーの隣に大きな筆書きで

           非 売 品 !

ガ━━━(°Д°;)━( °Д)━(  °)━(  )━(°; )━(Д°;)━(°Д°;)━━━ン!!!!!

 なんてこったい!でも心なしかホッとした部分もあったりして(笑)。しかしこれでいつでもおっきなふなっしーに会いに行けます。こちらにあったのはAMAZONなどの画像にある90cmぬいぐるみ初期型?ではなく、裏にはイリュージョンがあって目が少し大きくなっている後期型?ですね。大渕愛子さんブログに掲載されていた子と一緒っぽいです。
 写真は先日買ったふなっしーピンバッジ。可愛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿