2013年12月24日火曜日

クリスマスイヴ♪


 今日は子供たちが待ちに待ったクリスマスイヴです。私もお祝いの食事に間に合うように早く帰ってきました。
 帰宅すると妻と娘たちがクリスマスケーキを作っていました。「私はこっちを飾るからあなたはそっちね。」とか「違う!そこはこっちの果物!」とか賑やかというか騒がしいと言うかでしたが、まぁ楽しい晩餐になりました。


←色々まぶしたケーキ。放っておいたらもっと沢山のチョコをまぶされるところでした(笑)

 今日はふなっしー、THE ALFEEのライブに参加で武道館デビューです。おめでと、ふなっしー。次々に夢をかなえる姿に励まされます。

0 件のコメント:

コメントを投稿